キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

風邪ひいちゃいました

2015-01-20 23:13:17 | 雑感
   
 先週の木曜日あたりから やけにくしゃみや鼻水が出ていました。
土曜日は登山だったのですが なんかと元気に行ってきました。
 しかし、日曜日にはくしゃみ鼻水に加え 喉の痛みと咳まで出てきました。
いかん、完璧風邪じゃん・・・・
 先々週にツレアイがそっくりな症状の風邪をひいていました。 これは伝染されたんですよねえ、きっと。
日曜日はひたすら寝ていて昨日になってお医者さんに行ってきました。
 やっぱりクリニックは風邪ひきさんでいっぱいでした。

 幸い仕事が今日までお休みだったのでゆっくりすることはできましたが 明日からは普通の勤務に入ります。
自分の体力に自信がありません・・・
 大丈夫かなあ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋からの登山教室第4回『鋸山』 | トップ | 秋からの登山教室第5回『座... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (ララちゃんママ)
2015-01-21 22:39:51
今、風邪ひきの人、多いですね。

ララママも、暮れからの風邪が、医者からもらった漢方の薬は飲んでいますが、すっきり治っていません。

栄養取って、休養が、一番の薬のような気がします。

お大事になさってくださいね。
返信する
ララちゃんママ様 (talofa)
2015-01-22 23:20:41
 本当は風邪の時って 暖かくしてゆっくり休んで栄養を摂るのが一番だと思うのですがなかなかそんなにゆっくりはできないです。
 ララちゃんママさんもどうぞお大事になさってください。
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事