キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

お友達と一緒

2010-10-23 20:50:55 | わんこ

 涼しくなってきてお散歩が楽しくなってきました。

そうなると お散歩の途中でいろんなお友達に会えるようになってきました。

朝一番で会ったのは柴犬のあずさくん。
ふたりに「じっとしてて」と言っても 当然聴いてもらえません
 たくさん写したのに一番マシなのがこれです
でも、ふたりが仲良しなのは伝わりますかねえ~

 次に公園で会ったのが ラブラドールの先輩わんこ、ラッキーちゃん。

 お友達に会えてココアってば本当にうれしそうでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良時に便利な照明器具 | トップ | 本人不在でハッピーバースデー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬 (ひまわり)
2010-10-24 10:58:06
こんにちは~
散歩にいい季節
ワンコたちも元気ですものね
一瞬あず??ってあずさくんでしたね(笑)
返信する
ひまわり様 (talofa)
2010-10-24 23:08:44
 あず・・・ちゃん違いでした、すみません。
「あず・・・」って音の響きがいいのでしょうか、「あずき」ちゃんってコもいます。

 こちらは今日はとても寒く感じました。
なかなか気持ちの良い天気は続いてくれません
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事