空色カフェ

練馬区の桜台で「空色カフェ」をやっていました。

空色プチマルシェ 追加!

2010年08月10日 | イベント
今月は空色カフェをずいぶんにぎやかにしてくれている空色プチマルシェまたまた追加の素敵な商品がきました!

今日はいつもの火曜日のバイトさんがお休みで、久しぶりにせつさんが手伝って下さいました。プチマルシェに可愛いバッグを出しているせつさんです。

こんな可愛いレースなバッグを追加してくれました!


そして、せつさんのお知り合いの小物作家 桃太郎さんが、プチマルシェに参戦して下さいました!





着物の生地で作られたポーチやがま口、クマさん、巾着などなど…



ビーズを縫い付けたがま口、とても素敵でした!絞りの生地を使ってあってパステルな色がカワイイ
青いがま口もアンティークの着物っぽくて素敵です!ハートの飾りも付いています。

色々ありますので、手に取ってみて下さいね~

せつさんのバッグの中でも人気の色はこれ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿