合格祈願!通関士・貿易・英検のサプリメント

通関士、貿易実務、英検などの受験者に、
ノウハウや試験情報などを提供しています。

ビジネス英語の勉強会:一足先に春です

2022-03-21 20:08:35 | ビジネス英検
ビジネス英語の勉強会:一足先に春です。

テキストは杉田敏先生の
現代ビジネス英語です。

 3連休の初日の土曜日が
 冬号の最終回でした。

 新しいテキストになって
 1年間よく頑張りました。

 
身に付いたかどうかは
かなり疑問ですが、

 面白そうな表現を
 Twitterに投稿したり
 メルマガで配信し

 自分でも、
 繰り返し見るようにしているので

 以前よりは進歩したような
 気分です。

 
今週の土曜日から春号です。

 日程と学習範囲を決めました。
 ビジネス英語の勉強会 

 ちょっと休みが多いので
 何かイベントでもしましょうか?


さて、
テキストの表紙をを比較して



 春にしては暗いな~

 これは、きっと時代を現している、

 でも、ちゃんと
 長袖から半袖になっていますね。


前回のブログ
3連休の初日は、通関士講座の補講

 
 昨日あたりからスマホが行方不明

 と書いて、ご心配をおかけしましたが

 見つかりました!

 これで、気分よく、
 明日から頑張れます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

夢をかなえる、人生を切り開く

そんなお手伝いができれば
と思っております。

世界に飛び出そう!
「スクールきづ」

〒530-0012
大阪市北区芝田1丁目
4番17-208

TEL 06-6366-6131
メール:rbffg815@ybb.ne.jp
    rbffg815@ybb.ne.jp

スクールきづに興味のある方は
スクールきづの公式サイト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

令和4年(2022年)の講座予定表

【何時からでも受講できる英語講座】
 英検1級・TOEIC900講座
 英検準1級・TOEIC800講座
 TOEIC700 英語特訓講座
 英会話練習生


【春から始まる通関士講座】
 通関ビジネス実務C級講座(5月受験)
 貿易C級講座(7月受験、堺教室)

 再受験対象の4月開講・通関士講座
 短期集中の5月開講・通関士講座

【7月の新セミナー】
 7/3&31通関士・申告書セミナー

・・・・・・・・・・・・・


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休の初日は、通関士講座... | トップ | 世の中、今日から、平常営業... »

コメントを投稿

ビジネス英検」カテゴリの最新記事