医大生・たきいです。

医大生的独言。

朝ロッテリアもアツい

2017-05-23 23:59:35 | 医大生的生活

今日の夜こそ、ビジネスホテルから夜景を眺めながら華麗にレポートを終わらしたる!と息巻いていたはずの今朝でしたが、気づいたら帰りのコンビニでサッポロ黒ラベルを手に、風呂上りにプシューっ!とやってしまっていて、マツコデラックスのテレビ番組を見るだけな夜となってしまいました。こうなる気もしていた。医大生・たきいです。






先週は「朝モス」生活でしたが、今週は「朝ロッテリア」です。「朝テリア」だと語呂がいいかな。



「朝〇〇」シリーズでブランディングに成功しているのはマックだけかと思いきや、モスバーガーもロッテリアも頑張っています。先週の朝モスは写真撮り忘れたけど、具だくさんスープが優しい味で美味しかった。朝でもブレないちょっと高級感ブランディング。

「朝テリア」の良さはバーガーに手を抜いていないことです。グリルチキントマトはよかったです。あざます。

そして何より店員さんの感じが良くて朝からいい気分になりました。

「いってらっしゃいませ!」

と元気なご挨拶、今日も一日がんばろう。また明日も来ます。





(ニューハーフショーに行っていたのが研修医室でバレバレだった人(笑))
医大生的コラム。医大生・たきいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。