医大生・たきいです。

医大生的独言。

最近のガチャガチャはすごい

2016-02-20 23:10:34 | 医大生的生活

来週1週間外の病院で実習させていただくのですが、試験前とはいえ教科書を大量に抱えていくわけにもいかないし、けれど調べ物をするときに教科書のない環境なのは非常に面倒くさいと、やや来週が億劫なわたくしなのでした。そして1週間だけって気が付いたら終わっている気がしてなりません(笑)。医大生・たきいです。





スーパーに行って、めちゃくちゃ久しぶりにガチャガチャをやってしまいました。なんかやりたくなってしまった。お目当てはスターウォーズ。BB-8狙い。


300円。地味に高い。笑


留め金的なものがついてます。昔なはかったよねこういうの。ガチャガチャ界の進歩を感じます。「昔は」とか言い始めてしまって、私も一歩一歩おじさんに近づいていってることを受け入れざるを得ません。


開きました。


こいつか……。微妙……。しかも顔がめっちゃざっくりなペインティングでちょっと残念。


ガチャガチャ本体?はこんな構造。

BB-8が欲しいとはいえ流石にもう一回やる気はしなかったので、友達に「お前もやってみなよ」と唆してみたものの、


「スターウォーズの話よく分からないんだモン」


と断られてしまったのでありました。





(最後に買ったガチャガチャは確か仏像のやつだった人(笑))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。