医大生・たきいです。

医大生的独言。

おうちで焼肉

2015-11-30 23:59:34 | 医大生的生活

うちの寮が突然クリスマス感だしてきました。



入学してからこんなことなかった。クリスマスに気合い入れちゃう寮なんて、なんだかハリーポッターの世界みたいです。んなことないか。医大生・たきいです。






友達がバーベキューに持ってくはずの肉を家に忘れてしまったそうで、当日の現場ではかなり気まずい思いを強いられ、さらには肉も大量に余ってしまって非常に辛いとのことだったので、ならば困っている友達の力になりたいと、肉を食べるのを手伝いに行きました(^ー^)ノ



お家焼肉。気分は金曜日みたいな、まだ月曜日でございました。久々に満腹。学校行くのがダルい。笑








(もう12月なのが信じられない人(笑))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。