医大生・たきいです。

医大生的独言。

学園祭はじまりました

2014-10-10 23:59:27 | 医大生的生活

昼間から飲み始めてます。


本日から3日間学園祭。それに甘んじて酒飲みます。ゆーて今日だけじゃなくてよく昼間から飲んでるだろとかいうツッコミは受け付けませんし、かかる事実はございません。医大生・たきいです。


この曲で学年ダンスしてきました。もともとこのモモクロの曲知りませんでしたが、もともとこんな複雑な踊りだったんすね。笑
我々のレベルまで落としつつも、みんなで盛り上がれる振りつけを作っちゃうダンス部すげえ。お疲れ様でした。

医学部、看護学部それぞれの学年ずつにダンスを披露します。踊る医者の卵と、かわいい看護学生たちみたいな構図で初日の舞台は進んでいきます。たきい調べに過ぎないですが、医学部系の学園祭はもっとこじんまりしたところも多いようですので、うちはわりかし頑張っているほうのよう。うちの大学楽しいよ、全国の受験生諸君。



午前中の運動会では、最高学年の6年生が勝っていただくように仕向けるのが下級生の暗黙の了解ですが(笑)、ダンスは文句なしに6年生が一番すごかった。かける思いが違います。


まだまだ宴は続きます。最終日が一番盛り上がるんだろうけど、行けないんだよなちくしょー。
東日本36大学医学部のみなさまの為に出張です。
涙が出そう。バイト代ください。笑






(学園祭の最終日と東医体の会議がかぶってしまったので、本当はカジュアルな格好でオッケーな会議だけど見せしめにスーツ着用で学園祭の会場を通過して忙しいアピールしようかなとかいやらしいことを考えている人(笑))

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さら)
2014-10-11 00:09:04
学祭いいなあ( *¯ ³¯*)
返信する
さらさんへ (たきい)
2014-10-11 00:12:26
まじで楽しいっすよ\(^o^)/笑
返信する
Unknown (piyo)
2014-10-11 06:48:10
学園祭いいですね!
こっちはもうすぐあります!今準備におわれているところです(^^)
返信する
piyoちゃんへ (たきい)
2014-10-11 07:38:49
いい思い出になると思うからしっかり楽しんでおいでね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。