医大生・たきいです。

医大生的独言。

一緒やんけ!

2015-02-27 23:59:59 | 医大生的生活

気づいたら2月が終わりそうで、中学生の時に担任の先生に習った「2月は逃げる」という言葉の意味を心から感じるわけでございます。寝てたら逃げてく愛しの如月ちゃん。医大生・たきいです。



ヨドバシにて。

USB3.0で16GBのUSBメモリーが欲しいなと思ったのでぶらっと行ってきました。ポイントたまりまくってたのでタダで買えるぜラッキーって思いながら帰宅したら驚きの図。



一緒やんけ!!!
因みに下に刺さっているほうが今日買ったやつなんですが、上のほうが白字が濃いせいか妙に新しく見えますね。2GBのくせに。がんばれ16GBちゃん。






ヨドバシにて。

三度の飯よりLEGOが好き。今でもたまに無性に作りたくなるときがあります。売ってるとついつい見に行ってしまう22歳です。

1年前にロンドン旅行してきたのですが、そのときに買ったのがこれ。




あの日の夕焼けがいま目の前に―医大生・たきいです。2015/2/27




一緒やんけ!!!

こういう事態は確かに想定してましたけど地味にショック。ヒースロー空港の免税店で買ったのに。








(高校生に勉強教えるときよりも、小学生に勉強教えるときのほうが頭使う気がする人(笑))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。