東経大正門前 まんぷく処竹茂食堂親父の小言

母校東経大正門前で学生さん相手の食堂を営んでおります。お店の事、感じたことなどを書いていきます。

CSC割やってますよ〜

2017-10-05 16:50:32 | Weblog
竹茂食堂では、CSCを受講されて、受講後ご来店いただいた皆様に、ささやかな割引を実施しております。他のカリカリチキン割引とか南蛮揚げ割引はこちらでも割引の対象なのがわかりますが、CSC割は、ご申告いただかないとわからないので、対象の方は遠慮なく声を上げてください。そして、もし、もしも、そんな事をして頂けるなんて素晴らしい方がいらっしゃったらCSC講座が終わった時に「さあ、竹茂食堂のCSC割食べて帰ろう」と教室中に響き渡るような高らか声で......(笑笑)
まんぷく処竹茂食堂、本日も夜の部17時半から21時半頃までの営業となります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿