東経大正門前 まんぷく処竹茂食堂親父の小言

母校東経大正門前で学生さん相手の食堂を営んでおります。お店の事、感じたことなどを書いていきます。

2020/04/17

2020-04-17 10:43:00 | Weblog
ご近所のセブンイレブンが本日設備工事のため20時までお休みです。大手さんはどんと集中して一日、ほぼ半日で作業終了しちゃうんですね。タイムイズマネー。そんなスピーディーさが良いなぁって実感する今日この頃。
果たしてこのセブン。どんな風に変わるのか?通路とか広くなったり棚が低くなったりするのかなぁ?ちょっと楽しみ。車で移動する事が多いのでコンビニ選ぶ基準も家の近所というより車の停めやすさやお店の綺麗さ設備の新しさって重要だもんなぁ。
もしかして、今日お弁当買えなかったから竹茂へなんて方がいらっしゃる事を切に願いつつ今日もまんぷく処竹茂食堂、超短縮営業12時から14時半頃までの営業となります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿