東経大正門前 まんぷく処竹茂食堂親父の小言

母校東経大正門前で学生さん相手の食堂を営んでおります。お店の事、感じたことなどを書いていきます。

今日の夜営業は、カレーシチューサービスですよ〜

2017-01-06 16:21:07 | Weblog
お正月、名古屋でCoCo壱番屋の姉妹店、あんかけスパのパスタデココへ行ってきました。食事中、店長らしき人物が寄ってきて、福袋を販売していて最後の一個なんですが、2000円で今日から使える食事券2000円分とレトルトカレーや保冷バックが付いてますので絶対お得なので如何ですか?と勧めてくれました。他にも沢山お客さんいたのに何故に私達に勧めてくれたのか?初めて入ったお店なのに.....。とりあえず、こいつは春から縁起が良いやと言う事で迷わず購入。
CoCo壱番屋って各店舗わりと店長の裁量で独自のサービスをしている気がするのですが、そんな店長さんが私達に最後の一個の福袋を勧めてくれてのがなんか嬉しかったです。
FBを読んでくれる位の常連様ならご理解いただけていると思うんですが竹茂でも、私達が、竹茂の事を好きで大事にしてくれていると感じるお客様には時々サービスしちゃったりするんですよ。大手のチェーン店と違って昭和の場末のスナック的な学生食堂なもので、オーナー二人の気分でいろんな事が起こるんですヨ〜〜。
そんな訳で今日の17時半からの夜の営業には、お代わり自由のサービスのカレーシチューを作りました。鶏肉たっぷりです。お店は、21時半頃までの営業ですが、早く来ないと無くなっちゃいますよ〜〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿