東経大正門前 まんぷく処竹茂食堂親父の小言

母校東経大正門前で学生さん相手の食堂を営んでおります。お店の事、感じたことなどを書いていきます。

土曜は、箱根 予選会。

2017-10-12 17:13:42 | Weblog
まんぷく処竹茂食堂、本日も夜の部17時半から21時半頃までの営業となります。お代わり自由のスープも作りました❣️今日は大人気のカレースープです。たっぷり作りましたが無くなっちゃったら御免なさい。お代わり自由のスープは早い者勝ちなので悪しからず。
今週土曜は、陸上部の予選会が昭和記念公園で開かれます。この大会で好成績を収めればお正月の箱根駅伝に出場できるのですが、本当に険しい道なんです。でもその狭くて長い道をひたむきに頑張って進む選手の姿、陸上部のみんな、素晴らしいと思います。当日はオジさんはお店があるので行けませんが、11時位には終わると思いますので、早起きしてチョコっと応援してこようという方、是非!東経大のノボリのところで陸上部員が入場券をくれるようですよ。
去年のお正月、学連選抜で東経大が走ったけどオジさん芦ノ湖畔で応援させてもらったけど、楽しかったなぁ。夢をもう一度❣️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿