Semir マニアの洒落言

Semir マニアの「アラーム・フォー・コブラ11」感想日記
まずは、「お願いルール」をお読み下さい。

「アラーム・フォー・コブラ11 の地上波放送日」

2009-10-13 | 日本にて、ぷち情報

-過去記事より転記-

掲載日 H21.10.25

9月に放送予定だったのにも関わらず、臨時番組で中止になった放送がやっと日時を変更して放送される事になりました!!
ばんざ~い!!

もう一度、念の為に同じ記事を掲載いたします。

テレビ東京 午後のロードショー 11月10日(月) 午後1:30~
【ワイルド・ランナー 悪魔の罠】(DVDタイトル「ワイルド・ランナーX3」
ALARM FUR COBRA11-DIE AUTOBAHNPOLIZEI  2002年 ドイツ

(監督)
ラウル・ハインリッヒ
(出演)
エルドゥアン・アタレイ(ゼミル・ゲーカーン) 
レネ・シュタインケ(トム・クラニッヒ)


是非ともまだ見たことがない方はご覧になって下さい。

勝手なあらすじ(ブログにはまだ掲載してないので、とりあえずの解説を)
トムとゼミルは、またもや武器密売を阻止した。だが、犯人達はこのまま黙っている連中ではなかった。
{巧みな罠で、殺人事件の容疑者にされてしまった、トムとゼミル。
刑務所に入れられた二人の運命は?
そして、二人は無実を証明できるのであろうか?

いつも犯人を追い詰めているゼミル達ですが、逆に追いかけられる彼らが必見です!!

さらに、本気で付き合い始めた、ゼミルとアンドレアの仲むつまじさも必見です!!

今度こそ、中止になりませんように・・・。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まってました! (朱里)
2009-10-13 09:46:53
情報ありがとうございます!
その情報、待ちかねていました!
この間は中止になってしまって、とっても残念な思いをしたので、今後こそ! 今後こそ放送してもらいたいですよね!
会社なので録画の準備しておきます。
これでもし中止になったら、テレビ東京に抗議の電話をしてやるぅ。。。笑
「二度目だぞっ」って。
とっても楽しみです♪
中止にしたら、一緒に呪ってやりましょう……(過激発言失礼しました 笑)。

(2008-10-27 12:48:39 掲載)
返信する
呪うより、逮捕だ!!(爆) (朱里さんへ:takbout)
2009-10-13 09:48:16
朱里さん
そうです、やっと振り替え放送日を掲示してくれました!
これで、またもや中止したら、マジで、一緒に抗議の電話をしましょう!!(爆)
呪うより、逮捕だ~!!(なんのこっちゃ)

実は、先月中止になった時に、メールにてリクエストはしておきましたが、なしのつぶての対応だったのですっごく不安には思っていたのです。

よかったよ~。
昼間とはいえたくさんの人が見てくれるのを祈って。

(2008-10-27 13:01:54 掲載)
返信する
ばっちり仕掛けてきました! (朱里)
2009-10-13 09:49:05
念願の放送、いよいよですね!
ばっちり仕掛けてきましたよ!
見たら、感想書きますね!
ゼミル達が刑務所行きで脱走?!
あらすじ読むだけでもわくわくしますね!
そして、スピートウェイをみつけたので現在レンタル中です。
こっちも楽しみ♪

(2008-11-10 12:38:59 掲載)
返信する
それは、ゼミルが不在の回 (朱里さんへ:takbout)
2009-10-13 09:50:13
朱里さん
現在ばっちりTV放映を見て、感想を載せた所です。

>見たら、感想書きますね!
お待ちしております。

>スピートウェイをみつけたので
これは、本当にシリーズの最初の回です。
まだ、ゼミルが不在で、番組も今とはかなりかけ離れています。
でも、このドラマの経歴をみるにはいいかもしれません。

こちらも重ねてご感想お待ちしております。(^_^)v

(2008-11-10 16:04:14 掲載)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。