Semir マニアの洒落言

Semir マニアの「アラーム・フォー・コブラ11」感想日記
まずは、「お願いルール」をお読み下さい。

「1月現在のプチ情報」

2009-10-13 | 日本にて、ぷち情報

-過去記事より転記-

上記画像は現在のシリーズの二人。ベン&ゼミル。(スーツ姿がかっこいい!)

掲載日 H21.1.21

にわかに、「コブラ11」の情報が集まりましたので、ほんの少しですが、お知らせいたします。
(Happiness裕之介さんのサイトと同じ情報ですが、ここでも改めてということで。)

では、まず、募集をかけていたいつもお世話になっている、
Happiness裕之介さんのサイトでの新春企画「あなたのベストワン・コブラ11」
の結果です。
Takboutの投票した「ワイルド・ランナー」は惜しくも敗れ、
第1位になったのは、

「アウトバーン・コップ」

でした。

やはり、一番最初に日本でお披露目された回は、根強い人気です。
自分もこの物語は大好き!!
ゼミルの機転が何回もきいて、かっこいいですからね。
投票して下さった皆様、本当にありがとうございました。
詳しい結果は、こちらでご確認下さい


さて、以前にもお知らせした、

ドイツ本国での新シリーズの続きの放送日が決定した様子。
3月5日の木曜日からのようです。
どのお話がくるかは、まだ、分かりませんので、間違っていたらごめんなさい。

今期も放送終了後、ネット上で流してくれる事を祈るばかり。
期待してまっせ!RTL社さま~。(笑)


CSでは、
「Fox international channels のFOXMOVIES」で日本ではまだ放送されてない、
第8シリーズ(ヤン&ゼミル)を2月から放送する予定のようです。

ヤンの名前が間違っていますが、画像はヤンなので、こちらのシリーズで間違いないと思います。
詳細はこちらのページをご参考に。 http://tv.foxjapan.com/movies/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/595


なんだか、ここへきて、ばたばたと嬉しい情報が入ってきました。
もしかして、人気が上がっているのかな?
ファンとしては嬉しい限りです。

これを機会に、全シリーズの日本語版のDVDリリースを願う日々です。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コブラ11ニュースがゾクゾク (Happiness裕之介)
2009-10-13 18:33:15
コブラ11のニュースだけで、1ページ出来てしまうって凄いですよね。ファンにとっては嬉しい限りです。
takboutさんの情報収集力には脱帽。
第8シーズンのヤンとゼミルのコンビが放送されると言うことは、今までの流れからすると、近いうちにDVDがリリースされるでしょうね。楽しみです。
ところで100回は過去の主演者も含め記念イベントをやったみたいですが、間もなく200回。何かあるのかなあ。

(2009-01-21 22:38:14 掲載)
返信する
そうだ!200回でした! (Happiness裕之介さんへ:takbout)
2009-10-13 18:34:18
appiness裕之介さん
いつもお世話になっております。

なんだかここへきて、いろいろ嬉しいニュースが飛び込んで来て、本当にファンとしては、うほうほものです。↑(^^_)ルン♪

ドイツにあるアタライのファンサイトによると、今年の8月にコブラ11のファンイベントがあるようなんですが、何せドイツ語なので、詳細が分かりません。(T_T)
そういえば、もうすぐ放送200回。
それにちなんでなんですかね。
100回記念の時のように、歴代の高速警備隊員が集まってくれると、嬉しいのですが、二人増えるだけだから、ダメかな?(爆)

とにかく、再び1ページ分の情報を載せられるよう、これからもがんばって応援していきたいと思います。
(^_^)v

(2009-01-21 23:35:56 掲載)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。