Semir マニアの洒落言

Semir マニアの「アラーム・フォー・コブラ11」感想日記
まずは、「お願いルール」をお読み下さい。

やっとDVD発売です。( ̄。 ̄;)

2013-09-30 | 日本にて、ぷち情報

第10シリーズはたった6話だけ、「レッドゾーン」という邦題でレンタルされましたが、

その6話だけ
「アラーム・フォー・コブラ11 シーズン10」という題名でDVD発売されます。
 

11月2日 発売予定

日本のAmazonで予約が開始されてます。

(この場を借りて、情報を下さった猿渡様、ありがとうございました。)

 

後のお話は買い付けられなかったんですかね。(^_^;)
不満が多々出てきちゃいますけども。

とにもかくにも、
今はひたすらベン&ゼミルのシリーズがリリースになるのを祈るばかりですわ。( ̄。 ̄;)

初回掲載 H25.9.3
画像掲載 H25.9.30 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (566)
2013-09-11 02:09:13
久しぶりの投稿です
ついに発売ですね。
ベンシリーズでないので今回は見送ります…。
ベンシリーズが出たら購入しようと思います
返信する
いきなり発売はないはず。 (566さんへ:takbout)
2013-09-11 07:12:37
566さん
お久しぶりです。
コブラ11はいきなりのDVD発売はしないので、まだレンタルにもなってない作品は発売されません。

ですので、お許し下さい。

ベンはまだかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。