Semir マニアの洒落言

Semir マニアの「アラーム・フォー・コブラ11」感想日記
まずは、「お願いルール」をお読み下さい。

予告編登場だ~!!

2013-10-11 | 独国にて、プチ情報

あと、2週間後となりました、コブラ11秋の新シリーズ。

やっとこさ、RTL社のホームページで予告編が登場しました。

予告編ここで

トム・ベック、ファイナルシーズン!!

とりあえずは、スペシャルでのアンドレの復活ですかね♪

うわ~楽しみだ~。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみー! (ケイタン)
2013-10-18 00:43:29
お久しぶりです、お元気ですか?
もうすぐですねぇ。
久々のアンドレ、楽しみです。
イタリアでは夏に最新シリーズが放映されて、秋からまた
最初から再放送が始まったんですよ。
今ちょうど、アンドレとのコンビで放映中です。
余談ですが、何度見ても最初のシリーズのアタライが
若い!違いすぎる!今と…
と思ってしまいます。
来春は新相棒ですねー。
返信する
アンドレは今でもダンディかな? (ケイタンさんへ:takbout)
2013-10-18 07:08:32
ケイタンさん
お久しぶりです。自分はすこぶる元気にしております。
相変わらず、ゼミル大好き病にかかっておりますが。
(*^^)v

最新版の後で、初めから。(^_^;)
ゼミル君の初々しい姿が放送されてるんですねえ。
照れちゃいますわ。

アンドレはきっと、昔のまんまのダンディな感じで登場でしょうねえ。でも、どうやって、海底から復活したか、むっちゃきになります。

そうです、来年は新相棒です。
ベンのラストも気になる今回。
もう、わくわくドキドキですわ。

また、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。