Semir マニアの洒落言

Semir マニアの「アラーム・フォー・コブラ11」感想日記
まずは、「お願いルール」をお読み下さい。

車のCMのNG集

2010-10-16 | 独国にて、プチ情報
RTLNOWで新シリーズのコブラ11を鑑賞していた方はお目にかかっていると思いますが、
あのCMの裏話というかNG集が、KIA社のホームページで掲載されています。
http://www.kia.de/Modelle/Sportage/Cobra-11/

こちらでは、動画サイトから引用します。
(いつもながら、消されてしまったら、勘弁してください)

パート1


やっぱりあの白い布に遊ばれる、ゼミル(アタライ)。
CM見た時にそうなってると思いましたもの。(爆)

パート2

これは、NOWでも流れていました。

なんかめっちゃ楽しそうな撮影だったのを伺えます。(笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欧州では (シルビィ)
2010-11-04 16:15:55
こんにちわ。ただいま毎日が土日祝日のシルビィです。ご無沙汰していました。
体調を崩して3カ月休職中ですが、やっとパソコンで遊べる程度まで復活。

>あのCMの裏話というかNG集が、KIA社の
ホームページで掲載されています。

この車かどうかは分かりませんが。KIA社が欧州で発売台数が伸びているとの事。
このCMのおかげですかね??RTLは相当大きな会社なので(ほかに出版も持ってる・・・・って昔ですがお仕事で提携した会社だった 笑)

ゼミルが乗るとやはり、売れるのかもしれない。
合言葉は「これであなたも高速隊!」だったりして(笑)
返信する
自分も毎日土日祝日。(^◇^;) (シルビィさんへ:takbout)
2010-11-04 18:24:15
シルビィさん
お元気ではなかったのですね。
それでも、元気になられて良かったです。
お願いですから、無理だけはしないで下さいね。

>ただいま毎日が土日祝日
自分の場合は早春~初夏の季節バイトなので、この時期は同じように土日祝日です。
いい加減、家族には怒られそうですが。(^◇^;)

>RTLは相当大きな会社
出版までとは凄い!手広いですねえ~。恐るべきRTL社。
>昔ですがお仕事で提携した会社だった
それも凄い!海外とのお仕事なんて、素晴しいですね。

売上げが伸びてるのは嬉しい限りです。
しかし、ドラマで使われているのか自分には見分けがつきません。(>_<)
来年かな?

>ゼミルが乗るとやはり、売れるのかもしれない。
日本でも~ってそれは無理ですね。(^_^;)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。