Semir マニアの洒落言

Semir マニアの「アラーム・フォー・コブラ11」感想日記
まずは、「お願いルール」をお読み下さい。

ドイツドラマの受賞式に出席

2010-10-14 | エルドゥアン・アタライの情報
『Der Deutscher Fernsehpreis 2010』 が9日に開催されました。
ホームページ(ドイツ語)
http://www.deutscherfernsehpreis.de/component/option,com_frontpage/Itemid,1/ 

毎年、出席している、アタライ。
レッドカーペットに来た彼を、きっと会場にいった方が撮影したであろう動画が見れます。
(消されたらすみません)→ここで

うひょ~!かっこいい。
日頃、サングラスしているのかな?
ネックレスがセクシーです(*^_^*)
会話が気になりますが、気楽にサインをしてくれているようですね。

Twitterには、会場で座っている画像(写真)が掲載されたのですが、いつどこで見たかは忘れちゃいました。
すみません。<(_ _)>

ファンサイトには、ベック君とのツーショット画像があったので、彼も出席していた様子。

余談ですが、ヤン・ゾスニオクも出席してました。
共演者が受賞したので、いっしょに舞台に上がっています。
(消されたらすみません)→ここで

いいなあ~ドイツ。
中継が見たかったなあ~。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。