高木歯科の『す』

「巣」のなかには「素」が見える。高木歯科の「素」公開中!

初めまして!

2014-11-27 15:28:06 | Weblog

初めまして!私は先月高木歯科クリニックに入社した、歯科助手の青木といいます。

菊池市在住で、3歳になる娘がいます。

 

趣味はダンス、カラオケ!最近は、なかなか時間に余裕がなく踊れてないですが、

普段は気がつくと鏡の前で2時間程踊っています。

 

今は、ダンスより何よりも覚えることが1番なので、また余裕が出来たら

踊れたらなと思っています!

 

入社して、1ヶ月が経ちますが、まだまだ分からない事が多くて、

毎日先輩方に教えて頂いています。

 

時には、厳しいお言葉も頂きますが、しっかり受け止め、失敗を恐れず、

明るく前向きに頑張っていこうと思うので、皆さんどうぞよろしく御願い致します!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿