その名も、まめちゃん。-虹色流星号-

日本一ダメダメ男、まめぞの日記。
...今日もトホホな一日を過ごしました。
 *旧「その名も、たぁちゃん」

けいおん!!

2011-02-17 08:53:09 | 潰瘍性大腸炎-入院日記6-大腸全摘出手術編
潰瘍性大腸炎 de 入院6 大腸全摘出編

手術16日目第1話「けいおん!!」


2/12


管まみれだった体が大分解放されて、自由が利くようになってきた。


今日は土曜だから暇だ。


ここにきてようやくノートパソコンを開き、持ってきたアニメを見ることにした。


 →けいおん!!


前回消化器で入院してた時に「けいおん!」を見たので今回は第二期「けいおん!!」のデータを持ってきたのだ。


評判が良かったから期待していたんだけど、僕にはイマイチに感じた。軽音部に所属しているってだけで音楽の話が全然ないんだもん。もっとバンドの話が見たいなぁ。


まぁ、そのうち面白くなるか。


オープニングとエンディングを削れば一話あたり20分程度。今日は6話まで一気に見た。ノートパソコンのパワー不足で映像と音声がずれてくるから実に疲れる。


(・_・)エッ..?


このデータまさか!?

並んでいるアイコンを見て嫌な予感がして確認すると、最終話に近い23話が見れない…コーデックの問題で、このノートパソコンで再生できないデータだということが判明した。入院の朝にバタバタ用意したからなぁ、しっかり確認しておくべきだった…


最終話に近いだけに見ないわけにはいかないし。入院中に見れるのは22話までというかとかぁ。すげー中途半端だなぁ。

あ~あ。


あ~~あ。

【12日目終了】

 …病気のハナシはなし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿