ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

合鴨の燻製

2006年10月29日 | 燻製
昨日完成した燻製です(^_^)v
今回で合鴨の燻製は2度目のチャレンジです。
手前味噌ですが、かなり美味しくできました(^^)
もう少し研究してもっともっと美味しい燻製にしたいですね。
今日もこれでいっぱいやりますか~(^_^;)
誰ですか!!??「太るよ!」って囁いているのは(゜_゜;)


20061029/66.8/22.0


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨダレ (arimari)
2006-10-29 19:40:46
が出ます。美味しそー!!!
返信する
残念ですね~ (nobo)
2006-10-29 21:03:55
近ければ・・・

白ワインに合いましたよ(^_^)v
返信する
Unknown (シーノ)
2006-10-30 12:12:20
すご~い!合鴨の燻製も手作りなんですね!

過去に一度このような写真の料理を食べさせて頂いた事が

あるんですが、すご~くおいしくて・・・・



それから当分、黒瀬川で遊んでいる合鴨をみては

「おいしそう~」と言って家族のヒンシュクをかいました。

すごい贅沢!!!羨ましいです。
返信する
美味しいです(^_^)v (nobo)
2006-10-30 22:01:45
シーノ さんへ

カモを見て美味しそう!

分かるような気がします(^o^)

ホント近ければ味見してもらうのにね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。