ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

「のあ」ちゃんのガールフレンド

2014年07月08日 | わんこ

「のあ」ちゃんが大好きなガールフレンドはこの子!

名前は少し怖そうですが「ゴメス」ちゃん(^o^)

はじめて名前を聞いた時びっくりしたのですが、女性の名前ですよ~と言われてそうか~!?

と思っていたのだけど、確か中日に来た助っ人外人が「ゴメス」(^^;)

でも可愛いでしょう~ゴメスちゃん(#^_^#)

 

 

いくら遠くで見つけても、どちらかが気が付くと一目さんで飛んで行きます。

だけど、近くに行ってクンクンするとわりと淡泊(^^;)

大好きなゴメスちゃんにのあが会えることが散歩の一番の楽しみかもしれません。

また仲良くしてね~ゴメスちゃん!!




ブログランキングに参加しました!もし、よろしければクリックしてください ⇒⇒⇒ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴメス母)
2014-07-09 21:06:32
ブログにゴメスを載せて頂いて、有難うございます^o^画像もゴメスがカメラ目線の
いい感じで。。

のあちゃんとは本当に仲良くしてもらって、
ゴメスも喜んでると思いますU+1F3B5
お互い近づくと確かに淡白ですが(笑)
元気な事を、お互いに確認して安心してるのかな?とか思ってます。
これからものあちゃん、ゴメスを宜しくね。

ちなみに…ゴメスは阪神にもごついのがいますが、セレーナゴメスちゃんから頂いた名前です(≧∇≦)(外人さんからしたら、名字の方なんですが…)


返信する
ゴメス母 様 (nobo)
2014-07-09 23:05:55
コメントありがとうございますm(__)m

ゴメちゃんが遠くに見えても「のあ」ちゃんは疾走して行きます(^o^)
よほど好きなのだと思います。他のワンコと態度が違います(^^;)
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね( ^.^)( -.-)( _ _)

ゴメスちゃん。中日の選手が出てこなければイメージ的にも勘違いされなかったのにね~(^^;;;

ゴメスちゃんが可愛いからいい事にしましょうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。