ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

驚いたぁ~(@@;)

2014年06月03日 | 見た事・思った事・今日した事

昨日信号に掛かったときに見かけたライダー(@@;)

いえいえ格好とかではありませんよ驚いたのは。

おもむろに携帯を取りだしてチェック。バイクで走って止まったら何か気になったのでしょうね、いわゆる携帯依存?

まあそれはともかくそれくらいなら驚かないのですが、次にタバコを取りだしスパ~!左手にタバコ挟んで今度は(^^;)?

iPod?イヤフォンしている機器をチェックして調節。

 

 

そして信号が青になってGO!

次の信号に引っかかったところでタバコをポイ(-"-;)

時々音楽か?何か知らないけど聞いてる物に口ずさんだりしている。

自分で自損事故するならいいけど、人を巻き込んだ事故をしないで欲しいね。

運転するときはマナーを守って安全運転を!

※画像はプライバシーを保護するために加工しております。




ブログランキングに参加しました!もし、よろしければクリックしてください ⇒⇒⇒ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう顔とナンバーさらしちゃってください (ぷっくり)
2014-06-03 10:29:14
いやあ、もう、こういう輩は顔とナンバーさらしちゃってください(^^;
ほんと、まともな市民の側も自衛ですよ、自衛。

煙草なんかポイ捨てする自分が格好良い・・・みたいな考えが間違いだといくら説明しても、こいつら、周りに「ポイ捨て格好良い」という人間ばかりが集まってるんで、理解しないんですよね。
でも、こういうヤツらも、社会に出て、周りにそういう変なヤツがいなくなると、周りにあわせて自然とまともになっていくし、やっぱり周りがそういうヤツばかりの職場環境だと治らないし。

ほんま、困ったもんです。
結局、痛い目みるまで絶対自分たちの意思でいい方向にいくことはないですわ、こういう輩は。
返信する
ぷっくりさんへ (nobo)
2014-06-03 14:58:01
いやほんま正面から写真撮って醸して市中公開にしたいぐらいですが(-"-;)最近は個人の権利とかプライバシーの侵害など色々難しいのでこの程度に(__;)

運転しながらイヤホンで音楽聴いてたばこ吸って止まれば携帯覗いて、吸い終わればポイ捨てなんてありえん悪行(-""-)

東山の金さんに出てきてもらって成敗してもらいたいぐらいでしたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。