樹庵のお気楽ナビ

チビデビル ルックと
天使キャラ セントの日記です。

五男咲きました

2020年11月18日 | 日記
今10時半、五男のジグザクカクタスの花が咲きました。
つぼみはありましたが、この子は、
もう咲かないだろうなと思っていたので、嬉しいです。

昨日からなんか異常に暖かい(暑い)からよかったのかな?
いい香りですよ。



こちらが現在。月下美人のひらひらの葉っぱに載せてもらいましたが
お花はギザギザのジグザクカクタスのです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実はこの間、ジグザクカクタ... | トップ | こんにちは! サボテンが咲き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事