樹庵のお気楽ナビ

チビデビル ルックと
天使キャラ セントの日記です。

拝啓 ブルース・ウイルス様

2007年07月13日 | テレビ番組

 テレビドラマ「こちらブルームーン探偵社」(日本タイトル)

「ダイハード4.0」  がんばっていらっしゃいますね。

50代のあなたが、
いまだに体を張って活躍されるのを見るのは、
とても嬉しいような、
ちょっとハラハラするような…複雑な気持ちでございます。

思えば、私があなたを初めて知ったのは、
NHKのドラマ「こちらブルームーン探偵社」でした。

まだ、あなたは大スターになる前でしたね。
髪もふさふさでした。

…… アハッ、でも、今から見れば青臭いですね。
私が、昔の自分と今の自分、どっちが好きかと問われたら、
即、今の自分と答えられるように、
あなたも現在の方が、ずっと奥深さがありますよ。

「こちらブルームーン探偵社」は、ダイハードのような派手なアクションが
たくさんあった記憶はありません。

そのかわり、
相方(シビル・シェパード)と機関銃のようにしゃべりまくっていましたね。
青臭くてよくしゃべる、だけど憎めないやつでした。
吹き替えの故荻島真一、浅茅陽子もぴったりだった。

これからもアクション映画をやられるのでしょうか?
もちろん、まだまだ大丈夫ですよ。
それは私たちへの、エールでもあると思っていますから。

長持ちしましょうね!

これからも応援します。
がんばれ!チャチャチャッ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新月のおまじない | トップ | セカンドライフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事