樹庵のお気楽ナビ

チビデビル ルックと
天使キャラ セントの日記です。

あちこち切りました

2011年08月18日 | ペット

セントです。
今日は暑かったですね。37度って、なんのことですかね。
よりによってそんな日に、
僕も麻酔されてあちこち切って縫われました。

 この間カットしてもらった時に、
またあちこちに性質の悪そうなイボが発見されてですね。
昨夜カコさんのクルマで僕だけ連れて行かれ、
今朝病院に行きまして、夕方母さんが来て、
カコさんのクルマでいっしょに帰ってきました。
カコさん、ありがとうございました。

イボと言えば、
去年の秋にはバイオファザードになって大変だったでしょ。

 青虫セントくん  青虫セント君のその後その1  青虫セント君のその後その2

 だから今回は先手を打って
切って取ってしまうことになったのです。
おでこには小さいんですけど、
また去年と同じように出血するイボが出来ました。
ほっぺには、すごく嫌な形のイボがけっこう早く成長していました。
それから瞼のふちに、
こんなところにもできちゃったんですよ。
ついでなので耳のところのイボもとってもらいました。

 あ~、それから歯ですが、
歯もグラグラしていたの抜かれました。
まっ、どうせ麻酔されたんですから、なんでもいっしょに…ですね。

おうちに帰ってきたのですが、
母さんがまだ、お水もご飯もくれません。
み、水をください…。
(まーそーゆーけど、
麻酔が完全に覚めるまでは誤飲の恐れがあるから、
ご飯も水もだめなんだと病院から言われているのでね。がまんしなさい。
それに、点滴されてるから干からびる心配はないのだよ。)
あー、でも、もうだめです…。
(大袈裟!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全員寝不足 | トップ | 大丈夫でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事