樹庵のお気楽ナビ

チビデビル ルックと
天使キャラ セントの日記です。

突然ですが、引っ越しです!

2009年08月30日 | つれづれに

8月30日、午後8時をまわりました。
選挙の開票が始まり、新しい政権が確実になりました。
台風も近づいてまいりました。
世の中が、風雲急を告げております。
民主党にはせいぜい頑張ってもらいましょう。
マニフェストは守ってくれよ-。

まあ、世の流れに乗ってというわけではぜんぜんないですが、
うちは引っ越しです。
ここ、ブログの名前の元になった
大きな樹の庭がある小さな部屋に引っ越してきたのは2年と8ヶ月前でした。
んでもってまた引っ越し。
行く先は、なんと4年半前まで、初代テオゃん2代目クリス君、
それから3代目のイヴちゃんも半年ぐらいが過ごした
世田谷区のマンションの、住んでた部屋の真下の部屋です。
つまり、ここへ来る前の前のマンションということになります。
ルッくん、おうちが今の倍以上広くなるぞ。

9月の遅くとも連休前には引っ越しをしようと思ってますが、
まだ何にも手配してない。
でも、あと2週間ちょっとだと思ったら、
おいおいそろそろなんとかしろよって感じですね。


ルックが抱えてかじっているのは、
ふとんのブラシです。


ルッくん、それはあんたの毛だらけになった
おふとんをはたくものだから、壊すのはやめてくれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ファーブル昆虫記の虫たち」 | トップ | 「清らかな厭世」 言葉を失... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事