樹庵のお気楽ナビ

チビデビル ルックと
天使キャラ セントの日記です。

良性!! 抗癌剤治療 止めました!!

2016年11月19日 | 日記
セントくんの詳しい病理検査の結果が出ました。

「関節滑膜の骨軟骨腫が疑われます。
この腫瘍は良性腫瘍であり、
悪性腫瘍に転化する危険性は希と言われています。」
という結果でした!

やーーーーーーーーーったぁ!!!!!!

る:ほらみろ。大丈夫だったじゃないか。
母:うん、ルックの言う通りだった。よかったよぉ。

先行して1回入れました抗癌剤はおしまい。

肘のできものは手術で取ることもできますが、
とりあえず慌ててやらないで、しばらく様子を見ます。

抗癌剤の副反応がひどかったら、
私が留守の時にひとりにしておくのは怖くて
(副反応は1週間目がピークと言われておりました)
セントはこの1週間ホテルカコに滞在しておりましたが、
副反応は出ず これ以上打つこともなく
明日、帰って来ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セントくんが抗癌剤治療に入... | トップ | でも、副反応は出たのです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事