気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

【虎ノ門ニュース】元朝日新聞記者・植村隆の敗訴確定 田北真樹子さん・須田慎一郎氏の考え

2020-11-23 17:21:04 | 動画

 

55:03~ 元朝日新聞記者・植村隆の敗訴確定

植村隆は韓国に帰化はしていないのですね。

因みに韓国の慰安婦問題活動家の娘と結婚しているので半分帰化したようなものです。

心は韓国、反日活動家とも言えそうです。

 

桜井よしこ氏を名誉棄損で訴えた元記事は植村隆が朝日新聞に執筆した元慰安婦の証言記事ですが、

その元慰安婦・金学順を見出し、NHKでの発言指導したのが福島瑞穂だと言われています。

そんな人物が政党の代表ですから呆れます。

近々その政党は解散消滅する運命ですが。。。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国の新駐日大使に姜昌一氏... | トップ | 【荒木和博さんのショートメ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (櫻井猛夫)
2020-11-24 11:12:14
植村の敗訴ですか!

ま、当然ですね。
当然すぎるほど当然ですので、くわしく議論する必要もないですね。(笑)

しかし、コイツ、植村って何なのでしょうね。
 もう精神的には左翼韓国人と言うしかないですね。
 『恥を、知れ!』と言いたいところですが、もともと破廉恥なヤツですから平然とした顔をするでしょうね。、

しかし、植村にかぎらず、
 国籍・血統は、いちおう日本人だとしても、精神的には韓国朝鮮人化している者は、かなりいるんですよ。
 特に、マスコミ関係者や、政治家、それに歴史学者などには、その手のものが多いですね。

やりきれません!
返信する
Unknown (blue)
2020-11-24 13:04:48
櫻井猛夫さん、こんにちは。

植村隆敗訴確定には安倍さんもtwitterでリツイートしています。
https://twitter.com/AbeShinzo
流石にコメントはしていませんが、この裁判に注目していた様ですね。

仰る通り、日本には在日や反日日本人がわんさかいます。
それは政治家、芸能人、マスコミに、学者、弁護士界にも。
テレビ、特にNHKの報道を信じる人も多いですし、弁護士・大学教授の発言は間違いはないと信じる人も多いのは困った事です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。