他人の演説中に自転車でやってきて、「エセ保守」と吠えて去って行く男がいた。飯山あかりさんは、エセ保守はどっちだと強い口調で言い返した。飯山さんは全く正しい。論理と根拠を持って丁寧に議論することも出来ないような輩が真の保守であろうはずがない! https://t.co/OfN04kC2jF
— てつや (@tezheya) March 27, 2024
※飯山あかりさんの演説はこちら⇩
20:08 ~
※上記、Xにポストした元動画はこちら⇩
34:30 ~
#日本保守党 エセ保守はどっちだ!飛んできた罵声にブチギレ!/平井宏治さん今日も熱い演説 #飯山あかり #飯山陽 街頭演説 辻立ち 江東区東陽町駅前 2024年3月27日 9:30~
通りがかりの罵声に対し、速攻で言い返す飯山さん。
皇統についての考えに疑問が残る飯山さんですが、岸田政権の異常な親中ぶりを訴える姿勢には賛同します。
このままでは中国の属国になる。
このままでは中国の言いなりになる。
その危機感を訴えています。
(演説の中での数字は正しいのかちょっと疑問ですが。。。。)
そもそもパーティー券を中国に買ってもらっている人物が総理大臣だというのが問題です。
こんな人物を総裁に選んだ自民党議員には大いに反省と後悔をしてもらいたいです。
では、この問題をテレビで報道していますか?
更にはここ数日、問題になっている河野太郎と大林ミカの問題。
テレビで報道していますか?
受信料を強制徴取しているNHKは報道していますか?
これは中国の透かしロゴが入っていた資料が問題と言うよりも、
そんな資料を提出してきた大林ミカを任命した人が悪いのです。
そう、河野太郎氏の事です。
河野太郎氏はロゴ自体は問題ではないとか、問題のすり替えをして言い訳していますが
そんな弁解に騙されません。
騙されてはいけないのです。
飯山陽さんの演説を自民党議員に聞かせたいです。
そして大いに反省し、危機感を持ってもらいたいです。
河野太郎氏が総理総裁になれば岸田政権よりも更に中国の言いなりになりそうです。
思い出してください。
中国の海洋ブイの撤去を迫られても検討でお茶を濁す上川外相。
当然、岸田さんの考えでもあるのでしょう。
飯山さんが指摘している様にインフラを中国に握られる事がどんなに危険なのか。
もっと中国に対して警戒心を持つべきです。
日本保守党として演説ですから自民党批判は当然ではありますが、
では政権担当能力のある政党はどこなのか、という事です。
そして総理に相応しいのは誰なのか、そこを日本保守党に問いたいです。