気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

胸いっぱいサミット!2019年1月19日

2019-01-19 16:49:36 | 動画

胸いっぱいサミット!2019年1月19日

(CMが多いのには閉口します。)

日韓問題は

38:05~ 大阪の街で一般の意見は尤もです。 この様な意見をテレビで聞くと気持ちいいです。

50:55~ デヴィ夫人と田嶋陽子のバトル。

     ほっしゃんが田嶋さんをちょっとだけ援護ですが役不足です。

     それにしても田嶋さんは相変わらずのバッカ振り。

     これで元国会議員?

     これで元大学教授? (法政大教授だったらしいので妙に納得したりして)

     もうこの人の発言を聞くのも煩わしいです。

     田嶋さんが日本人(多分)だと思うと韓国人の発言より余計腹が立ちます。

     それにしても大阪の一般人の方が真面と感じるのは私だけでしょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教えて!ニュースライブ 正... | トップ | 1月19日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。