一口馬主 大樹レーシングクラブ会員12年生

愛馬タイキフロリゼル、タイキラフター、タイキエルキーオ、タイキフェニックスの応援ブログ

北海道募集馬見学ツアーの日程

2015年04月08日 22時53分40秒 | 日記

大樹レーシング主催の北海道募集馬見学ツアーですが、今年は8月1~2日に決まりました。ついこの前、北海道から帰ってきたばっかりなのにと思っていたら、もう半年前の話でした。昨年のツアーでは優しい先輩会員さんや大樹のスタッフの皆さん、かわいい募集馬や蒼々たるラインナップの種牡馬に囲まれて有意義な2日間でした。ツアーで知り合った先輩会員さんと競馬場で再会する事も増え、つくづく行って良かったなぁと。そんな募集馬見学ツアーですが嫁さんとの約束もあり、昨年行かせて貰ったので今年はパスする事になりそうです。来年のツアーでは募集馬の中にヘニーヒューズ、エンパイアメーカー、ハードスパン、パイロ、モンテロッソ、アドマイヤムーン、キングズベストと、結構な父の仔を見る事ができそうなので、楽しみは来年に取っておきます。写真は昨年のツアーで見学させて貰ったダーレー・ジャパンスタリオンにてディープスカイが立ち上がったところ。今週末11日の未勝利戦に出走予定のタイキアデリナの父です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« リンクスオブタイムの13年産... | トップ | 障害転向!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡潤一番)
2015-04-08 23:44:39
こんばんは。ツアーの日程が決まりましたね。私は大樹に入会してから参加したことがないです。なぜなら妻が財布の紐を握っているからです。まあこれもしょうがないところです。馬主招待イベントがある時は行かせてもらえるので。アデリナの父ディープスカイはさすがに雄大な馬格をしています。現役の頃からですけど。今週末にはアデリナが四位騎手騎乗で出走予定します。どうでしょうかね。またあまり期待しすぎると反動が大きいのでそこそこ期待します。
返信する
Unknown (ゆめなな)
2015-04-09 00:18:01
岡潤一番さん、こんばんは。うちは逆に私が財布の紐を握っているのですが、馬券や出資も程々にしておかないと家族の生活が破綻してしまうので、毎月やり繰りが大変です。なので今年のツアーは見送り、来年に行かせて貰おうと画策しています。昨年のツアーではダーレーでディープスカイと一緒に見せて貰ったキングズベストがとても格好良く、この馬の仔が欲しいと思いました。来年の大樹の募集馬のラインナップに加わると思うので楽しみです。アデリナは四位騎手に乗り代わりで本気ですね。もう牝馬限定戦では順番待ちだと思いますので、期待はそこそこにしつつもレースを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事