kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

大阪上陸

2007-10-13 01:59:51 | レッスン
(ノ゜O゜)ノどもっす


危うく、更新するの忘れて寝るとこでした。

無事、大阪着きましたぁ。

昨日のblogでは
「チビトリオの三人付いてきやがれぃ!」と豪語した割に
意に反して、三人の後をオドオド着いて歩くワタクシ。

夜だからわかんないけど都会ですね、大阪。

つーか、あんまり大阪着た感じがしない。
気温的にも福岡と変わんないしね。

ごめんなさい、コメント入れて頂いた方々。
読ませて頂きましたが、携帯なんで返信を書くのは
帰ってからという事で。

ま、大半はインターネットショッピングと
間違っていらっしゃる方が多いようですが(;´・`)

明日こそはチビトリオの先頭を歩いて
会場に入りたいと思います!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会? (三番)
2007-10-13 06:32:24
たかだか大阪、同じ日本国内ですから、そんなにびび
らなくてよろしい。カッキが出場する三人に心配かけないようにね。

ちなみに「柿の葉寿司」は新大阪駅に売ってます。
返信する
大阪は (ルネ子)
2007-10-13 08:31:38
あんプリンもおいしい
返信する
大丈夫? (よっこ)
2007-10-13 23:49:25
おどおどしながら歩いてく、先生も想像つきませんが(笑)無事に大会も終わって、ホッとしてるかなよっこは、今日はソラリアに間違って?上がってしまい、ついでに?先生の写真を見に行ってきましたなかなかのオーラでしたっウフッ
返信する
どもども (kakki)
2007-10-17 02:33:36
三番姐さん、ルネ子さん、よっこさんコメントありがとうございます。
こちらもまとめてコメントですみません。

大阪は都会だったよ~。
未だに作りが理解出来ないけどね。
作りって言うか地図?

京橋と門真市にしか行ってないから大阪がどんなもんかさっぱり分からず帰ってきました。
「柿の葉寿司」は見かけましたよ。
彼らは元気にしてました。

あんプリンは見かけなかったな~~。
休憩だったのかな?

…よし、うまく誤魔化せたっ!!
返信する