kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

謹賀新年

2017-01-01 00:12:10 | その他

明けましておめでとうございます(*^-^*)

紅白面白かったな~( *´艸`)

昨年は色んな意味で濃密な年でした。
この年になっても経験した事のない事柄や感情をたくさん味わいました。
本当に充実した良い1年でした。

来年もまだ味わった事のない未知の経験があるかも知れない。
それを恐れず日々を大事に過ごしていきたいと思います。

とにかく私も含め皆が健康でいられれば、それで良いです。

もう本当にそれだけで幸せです。

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見させて頂きました。 (Tanabe)
2017-01-10 07:41:41
エアロ部参加したくなりました。しかし遠すぎます。西東京市ですから。少人数で大人になると皆さんのようなグラブ無いですし羨ましいです。今は近くの体育館でトレーニングしています。いつも1人なのでおじさんになるとモチベーション大変です。皆さん👊✨って下さいね。
返信する
拝見させて頂きました。 (Tanabe)
2017-01-10 07:41:43
エアロ部参加したくなりました。しかし遠すぎます。西東京市ですから。少人数で大人になると皆さんのようなグラブ無いですし羨ましいです。今は近くの体育館でトレーニングしています。いつも1人なのでおじさんになるとモチベーション大変です。皆さん👊✨って下さいね。
返信する
有難うございます (kakki)
2017-01-10 12:45:21
tanabeさん
西東京市…それは遠いですね。
確かにモチベーション維持は大変でしょうけど、お互いに楽しみを見つけながら頑張りましょうね!!
返信する