kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

大阪前夜祭

2007-10-12 01:27:33 | その他
(/ ̄ー ̄) や、どもっす

亀田、負けましたね。
てか、内藤勝ちましたね。
も~~メディアを通じて伝わる亀田の幼稚な発言の数々が
たまらなくウンザリだったので、良かった。

こんなウンザリ亀田を嬉々として垂れ流すTBSにもっとウンザリ。
1時間近くダイジェストみたいのして、いっこうに始まりもせん!!
いつもの手法だけど、視聴者なめとんか。
て、レッスンだから視聴してないけど。

明日から大阪、行ってきます。
初大阪上陸です←新幹線だからずっと陸上にいるわけだが。

阪神大震災の起こった年の3月に
尼崎であった大会に行って以来の関西です。

思えばすごいよね、
1月に震災があって3月に尼崎で大会て。
尼崎って被害のど真ん中よね、結構。
でもリアルにレストランとかのおばちゃんの話を
聞いた記憶があるなぁ。

あれ?話、どっからズレた?

あ、大阪初上陸ね…。最初からズレてるやん。

土地勘のない所に、しかも大事な大会で行くのは結構怖いなぁ。
一応路線図とか調べまくってコピりまくったけど
私、結構ビビリなんで直ぐに「もしも」「もしも」って
考えだすんでキリがないっちゅ~か。

そのくせ詰めは甘いっちゅ~か。

しかも手首が異様に丸いっちゅ~か。

でも、オーラはあるっちゅ~か。




…しつこいね。ごめんね。


ま、パンツと靴下忘れなければ何とかなるでしょう。

大阪でも珍道中にならないように、このワタクシが
先生としてバシッと誘導して行こうかと思っております。
チビトリオの三人、付いてきやがれぃ!!

んなわけで、明日は大阪よりお送りいたします。








最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (百貫)
2007-10-12 02:00:02
内藤が勝って。バカ亀田は切腹するのかしらん。

でも私は裏番組の嵐を見て(DVD予約録画でね)たので、亀田の試合は見てないのよ。最近、嵐ファンな私。

で、大阪気を付けてね。私は高校の頃から遠征で大阪行きまくりんぐだった。なのでこれまたキツイ記憶しかないのであった。

あ、お土産は551の豚まんで良いよ~
返信する
亀田 (三番)
2007-10-12 08:24:55
内藤が言ってたけど、「おまえが亀田に黒星つけてやれと言われ、プレッシャーがありました」って。
そうでしょうとも、負けて初めて強くなるんだから、亀田の為にも内藤よくやってくれました!

大阪で迷子にならないようにね。私への土産は奈良、吉野名物「柿の葉寿司」でいいよ。
返信する
T-BOLAN (いとうくみこ)
2007-10-12 09:15:34
聴かずに済んで本当に助かったよ、内藤に感謝
私への土産は阪神デパート地下のイカ焼きでヨロシク♪
返信する
ゲート (新幹線富山)
2007-10-12 20:32:47
飛行機だったら確実にゲートで捕まるね・・・その鋭利な手首。。。


気をつけて行ってらっしゃーい。
お土産は551の肉まんでいいですよ。。
返信する
DAMISS CUP (siorinmama)
2007-10-12 21:16:23
実は来月大阪行きます!!自分らも地図みてわからん世界ですが。。。サ-キットに親子参加で実力テストにいくわけで、しかたないのでフェリ-です。。。夫は昨年一人で行き、娘は地元のWJDCCUPでレベルの違う戦いをしていました。今年は楽しんでこようと思います!!翌週はH2Oのの全国大会もあるわけでキッズ栞も頑張ってますよ!先生も重責・・。風邪など引かぬようがんばってくださいね。。。昨日のチャレンジは漢字・・・でした。私 文科国文専攻でした(何の役にもたちません!!)
返信する
いってらっしゃい! (よっこ)
2007-10-12 23:37:47
おつかれさんですっもう、大阪に着いたのかなぁよっこ、一度も行ったことないのでさっぱり想像つきません
大阪は怖いんかなどうなんやろーってかんじです
明日の大会、頑張ってとお伝えください
先生も無事帰ってきてくださいねっ
返信する
どもどもども (kakki)
2007-10-17 02:41:03
百貫、三番姐さん、いとうくみこさん、富山さん、siorinmamaさん、よっこさんコメントありがとうございます。
こちらもまとめて返信って事でFA?←さぶっ。

亀田は処分が決まりましたね~。
親父は全く反省してないみたいですが、まぁ今まで放置してたんが悪いと思いま~す。
メディアも煽ったしね。大体歌とか歌わせんなよ。

てなわけで、このページのコメントはどうやら
ネットショッピング状態に変わってしもうてますけど
大阪でコメント読んでビックリしました。
三番姐さんなんか「柿の葉寿司」「柿の葉寿司」て金~土、二日間言い続けて。
わざわざ日曜はソラリアまで来て「柿の葉寿司(笑)」。どんだけ~~。


返信する