kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

福岡生還

2007-10-14 02:39:51 | その他
(⌒∇⌒)ノどもっす

無事に帰って参りました~~。

トリオは6位でフィニッシュいたしましたっ。
順位はともかく点数は十分の出来だと思います。
特に課題の難度点。

とにかく今は終ってホッとしておりますが、
まだ27日の東日本トリオが残ってますので、
気は緩められませんね。

てなわけで、明日のスクールの準備と今回の大会の
反省点などをまとめてたら、こんな時間になってしまったので
とりあえず、帰福のご報告とトリオの結果報告だけで
今日は寝させて頂きます。

最後になりましたが
チビトリオを応援して下さった方々、
そして練習場所を提供して頂いた
インペックスさん、サポートしてくれたかとさん
一緒に練習してくれたデカトリオの三人
そしてスクール生の皆、感謝しております。
ありがとうございましたっ。


すいません、明日コメント書きます(汗)。

あ、それと
ツゲの皆さん大丈夫かなぁ…。
火曜に会って話しましょうね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (三番)
2007-10-14 06:38:43
無事に終わってよかったね。チビトリオの三人も満足でしょうね。きつい練習もこの日のため、終わってみたら、もっとああすりゃよかった、こうすりゃよかったと思うところもあるでしょうが、達成感を充分に味わって次につなげて欲しいと思います。

ホントに、おつかれさまでした。
返信する
Unknown (こぐ)
2007-10-14 17:06:05
チビトリオお疲れ様~! 次は、私達の番\(~o~)/ 気持ちは盛り上がってますが、ジャンプの盛り上がりがイマイチなので、頑張りマッスル☆

先生含め、無事生還!

トラウマこぐ、東日本に向けて、コンディション調整します。 では後ほど☆
返信する
ほんとうに。 (まっきぃ)
2007-10-14 21:48:03
失敗もしたけど、去年出来なかった事が出来たり、課題と成果が実感できました。
帰りの新幹線でも皆で笑って(笑いすぎ?)帰ってくる事ができて、幸せでした(^^)
三番様も練習大変でしょうけど、あと1ヶ月頑張って下さいね☆
デカトリオ頑張って下さいね~!
何度見ても飽きない、カッコイイ振り大好きです☆
今度は東京から無事生還してきて下さいね!!
返信する
お帰りなさいまし☆ (よっこ)
2007-10-15 00:38:49
選手の皆さん、カッキ先生お疲れ様でした!文面から楽しさが十分に伝わりました!よっこも東京へ初?上陸予定☆デカトリオ?(←イヤーン!ディカプリオみたい(笑)応援しちゃいます!!←なんちゃって東京弁?使ってみました!

東京人、ちょっとこわいかも…
返信する
ううううう・・・・ (小心者富山)
2007-10-16 15:41:00
だんだん日にちが迫ってくるぅー

うけるぅ~

やっぱ東日本ですよね・・・?


とりあえずお帰りなさいましぇ
返信する
どもっす (kakki)
2007-10-17 02:29:48
三番姐さん、こぐちゃん、まっきぃ、よっこさん、富山さんコメントありがとう。

と、と、とりあえず放置した日が多いので
まとめてコメントさせて欲しいのん。

ま、今回の西日本はジャッジもせず、久々に選手について行動したので緊張しまくりでした。
私が一番緊張したかも…。

まっきぃの言うとおり成長も課題も沢山の事が分かった大会でしたね。一番は気持ちの変化が大きかったと思います。初めて本格的に自分達でやったシーズンでしたからね。達成感もひとしおでしょう。

こぐちゃんと富山さんは演技のイメージ、大会のイメージを高めて練習頑張りましょね♪あ、春代さんもね♪


返信する