kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

2019年大晦日

2019-12-30 23:57:01 | その他
どもっす( *´艸`)

早いもので2019年ももうすぐ終わりですね。
今年は29日(日)で仕事納め、
年が明けて3日(金)が仕事始めとなりますので
今年は4日間の年末年始休暇を頂く事になりました。
結構、今年は短いわ。

毎年の事ですがSA福岡が終わってからの12月は
怒涛の勢いで過ぎて行きました。
正直言って全然年末感がないんですが、
大掃除して年越しの準備でも始めれば、その気になるかしら。

今は実家がないので自宅でだらだら寝正月となります。
これが一番のご褒美でございます。

今年も色んな事があったと思うのですが、
もう全く思い出せないほどアッという間でした。
これはこれで怖い怖い…。

でも、とにもかくにも健康で1年無事に過ごせただけでも
十分に幸せな1年だったと思います。
来年に関しては特に良い事が起きて欲しいという
願望もない代わりに悪い事も起きて欲しくない、という感じです。
ひっそりと穏やかに健やかに過ごせれば、それが一番です。

年末はエアロ部最後の練習、そしてスクールでは納会を行い、
それぞれでプレゼントを頂戴致しました。




では皆様、良いお年をお迎えください♪

最新の画像もっと見る