kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

備えてみた

2020-09-03 13:22:52 | その他
どもっす( ゚Д゚)

台風9号も無事通過して、
今日の空気は秋っぽいさわやかさがあります。
ただ今週末の台風10号が強烈みたいで、こんなに早い段階で
気象庁が注意を促すなんて珍しい。

さすがの私もビビッて昨日のレッスン後に
停電などの状況に備えて買い物に行きました。
ガスコンロ・ボンベ・水・カップ麺などなど。
結構な出費ですよ、大して働いてもないのにさ。

こんな大荷物を9号の影響で風がぴゅーぴゅー吹いてる中を
チャリのバランスを取りながらえっちらおっちら運んでて気づいたの。


うち


ガスだった(´・ω・`)


無駄に「鍋パーティの準備する人」になっただけ。
私だけ一足先に季節が変わった瞬間だったわ。

ま、そんな感じで「未曽有の災害起きる可能性」と言われる
10号に備えております。もちろん、何も起きなければそれでOK。

皆様も台風・熱中症・コロナ対策、気を付けてお過ごしくださいね♪


最新の画像もっと見る