kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百貫)
2008-01-05 02:09:10
私、今日(昨日?)からでした。

で、私もお笑い見まくり。バンビちゃんが遊んでくれんから。

サンドウィッチマン面白いね~。お気に入りは、矢野兵動、FUJIWARA(原西は結婚しても良い位好き)、ケンコバ、中川家、ダウンタウン、笑い飯、とろサーモン、さまぁ~ず、たむけん

今思い付くのはこれ位。百貫のプチ情報。
何組か被る?
返信する
パッ!!!出た~ (DREAMS COME 富山)
2008-01-05 13:32:56
チュゥ~( ̄^ ̄)お盆って?正月休みって?いまいち休みがうまいこと重ならないです写ルンです富山は今年は3日からの始動でちた…柴田さんも…ふふふ。( ̄ー ̄)ニヤニヤ

返信する
ども (kakki)
2008-01-07 00:38:39
遅いなりましたm(._.)m



>百貫

半分くらい知らん。。

元旦の爆笑ヒットパレードで目覚めて

今ね昔のからM-1のDVD借りて勉強よ。

私チュートリアルが好き。



>富山さん

休館が重ならない時てあるよね~。

ま、仕方ないっちゃ仕方ないけどさ。
返信する