kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

t2acセミナー

2008-01-28 00:32:09 | レッスン
(゜▽゜)どもっす

本日は「t2acセミナー」でした。

40名の定員を大幅に越える方々に、
ご参加頂きまして濃厚な2時間半になりました。

ありがとうございました!

T2メンバー以外では、ルネサンスやコナミの
メンバーさんがほとんどでしたので
私は初めてお会いする方が多かったかな。

なんか皆さん濃かったなぁ。エアロ濃度か?

まぁ一朝一夕で変わるものではないけれども
何事も積み重ねですからね、
是非、日頃のレッスンで活かして頂ければと思います。

このようなセミナーを今後も
開催していきたいと思いますので、
その時はまた、よろしくお願いしますm(._.)m


最後に講師として頑張ってくれた
トミーとこぐちゃんもお疲れ様でした!

リードの二人も参加される皆さんも、まだ本番まで
時間がありますので体調管理に気をつけて、
最高のエアロDayになりますように!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里留)
2008-01-29 00:03:06
僕が初めてサバイバルに出場したのは9年前、九電記念体育館の時代でした。

対面でリードされるので凄く違和感があって、簡単な振りなのにうまくマネできず苦労したのを今でもハッキリと憶えています。慣れなんでしょうけどね・・・

出場される選手の皆さん!それからリードをとられる冨岡先生!酒井先生!頑張ってください!!
返信する
セミナー (ルネ子)
2008-01-29 01:02:19
熊本の友達から「とても価値ある2時間半でした」と
感想メールが来ました。ルネとは違う雰囲気も楽しん
でくれたみたいで、よかったです。

次回のセミナー開催を友人ともども楽しみにしています
ありがとうございました



返信する
Unknown (チコ)
2008-01-29 03:04:40
いろんなジムのエアロ好きが集まって、あちこちで挨拶してました。



代表は企画、講師は解説、選手は実技と前3人の役割もバッチリでしたね。3人の掛け合い?も面白かったです!



こんなレッスン毎日2時間半受けれたら楽しいだろうなあ…。なんなら半日でも…!!欲張りな考え!



次回はいつかな?楽しみにしてますm(__)m
返信する
お疲れ様でした~! (こぐ)
2008-01-29 19:52:23
多数のご参加ありがとうございました! 大会に向けての目標と意欲を持って、望んでいただきたいな…と思います。

まだ、申し込みされてない方、ちょっと急いで~。
返信する
どもっす (kakki)
2008-01-30 02:19:57
>里留さん
分かる!対面は分かりにくいですよね。
なんでかややこしくなっちゃう。
対面リードは難しい。

>ルネ子さん
おぉ、ありがとうございます。
またよろしくお願いしまっす。
今度はルネ子さんもね!

>チコさん
お疲れ様でした。ソラリアメンバーはチコさんと天野っちだけ、二人でしたよ。二人!!
もぅビックリ。
代表、講師、選手この三人では初めての試みだったので試行錯誤でしたがご満足頂けて幸いです。
良く考えたら二人を顎で使ってる代表のワタクシが一番年下でした。

>こぐちゃん
お疲れちゃ~ん。
最後こぐちゃんのボディキューだけの指導バリウケでした。声出せや!
返信する
ボディキューだけの指導 (ルネ子)
2008-01-30 02:40:57
ルネのインストラクターの必修科目だもんなぁ。
見れなくて残念
返信する