玄関ドア塗装、家具塗装等THP

木製玄関ドア塗装など工事記録をご紹介

フローリング補修&コーティング工事終盤

2011-02-27 18:21:15 | 塗装工事の現場から~内装~


今日も春のようなポカポカ陽気でしたね~。


先日の強風以来、とうとう今年も花粉症の症状が出てきてしまいました。

これからゴールデンウィーク辺りまで気候の良い季節なのに、花粉のせいで憂鬱な日々が続きます・・・

まぁ、ブツブツ言ってもしょうがないので、今年も頑張って乗り切りたいと思いますっ!


さてさて、先日ご紹介したフローリング補修&コーティング工事が終盤を迎えました。

 


コーティング作業中はホコリが最敵(ホコリが着いたまま乾くと仕上がり面にザラ付きが生じる)なので、空気中に舞わないように窓を閉めて密閉状態の中、最も神経を使う作業でもあります。
画像はコーティング作業中ですが、完成画像はまた後日UPしたいと思います。


ご覧頂きありがとうございました♪
最後にをポチッと押して頂けると嬉しいです
励みになります!応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへにほんブログ村  人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‘里親探しています’の巻 | トップ | クロス張替え工事&回り縁の塗装 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塗装工事の現場から~内装~」カテゴリの最新記事