玄関ドア塗装、家具塗装等THP

木製玄関ドア塗装など工事記録をご紹介

チェスト天板の塗り替え

2011-04-03 22:16:25 | 塗装工事の現場から~木~


今日は朝からドンヨリと肌寒い一日でした。

先日お預かりしたチェストの天板塗装が仕上がったので、朝からお客様の元へお届けに・・

行き道すがら 外は既にサクラがチラチラ開花し始めていました

今年は震災の影響で「花見でパッ!と」なんて気分にはなれないせいか、サクラの開花も気にならないほどです。が、確実に時が過ぎるように、確実に‘春’になっています。

被災された方々一人一人にも早く春が訪れるように祈るばかりです。


さてさて、完成してお届けしたチェストですが、すっかり元通りになりました。
唯一以前と違うのは、お客様のご希望で天板のコーティングを強化したことです。

気になっていた天板が元通りになったのを見てお客様にもご満足頂けました。


天板はすっかり元通り。
全体より天板だけ多めに工程を重ねていますが、
まるで何事もなかったような一体感です



引き出しにも一部塗装剥がれが見られたので、
天板と同時に修復し、完成!


ご覧頂きありがとうございました♪
最後にをポチッと押して頂けると嬉しいです
励みになります!応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへにほんブログ村  人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェスト天板の塗り替え | トップ | ホームページを更新しました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塗装工事の現場から~木~」カテゴリの最新記事