江戸の退屈御家人

世の中のいろいろ面白いことを野次馬根性で・・・・

神宮外苑いちょう祭り

2014年11月28日 20時36分39秒 | Weblog

イタリア旅行は幾分食傷気味。口直しに、銀杏の黄色を味わうのもいいよね。

昨日、たまたま快晴の青空で皇居や北の丸公園を散歩した。この時カメラを持っていなかったたため、翌日カメラ小僧をやろうと思ったが、2日と快晴が続くまいとも思った。

案の定、今日は晴れのち曇り。でもチャンスは少なくとも何とか写真撮影をやってみるのだ。

しかし、今はどこもかしこもイベントだね。神宮外苑も銀杏並木の色づきに合わせて、 銀杏祭りをやっていたよ。 吾輩は うに貝焼きと博多もつ鍋を食べたよ。

吾輩は

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シチリア島 タオルミーナ ... | トップ | 紅葉の六義園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事