FREAKY 13 DEAKY

酔いどれの誇りと踊る熊たちへ愛を込めて

土地開発と夜景

2023-07-27 17:23:31 | 雑感等々
びっくりした。

始めていった武蔵小杉駅周辺。

仕事でなければ行くことはなかった街。

こんなに高層マンションが集中して建っている中でビジネスホテルに

一泊した。

外国人も多かったな。なんで武蔵小杉で?とも思ったが。

夜景がきれいすぎて部屋の電気消してカーテン全開で眺めながら寝る。


朝。やはりというか出勤ラッシュの人たちがわんさか。


高層マンション群からドッと出て来たのだろうか。

ショッピングモールもそうだが築浅具合がよく分かる。

ただ難点を言えば駅の反対側へ交通で抜けにくいところか。


ナビで移動しても道間違えてしまうくらいだった。


また行くことになるだろうから今度はいろいろ巡回してみようか。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場の暗闇 | トップ | ご隠居様 »
最新の画像もっと見る

雑感等々」カテゴリの最新記事