FREAKY 13 DEAKY

酔いどれの誇りと踊る熊たちへ愛を込めて

今日はわが母の誕生日

2018-11-04 19:55:35 | 雑感等々
面と向かって言えないのが息子なんだよ。


だから男ってダメ。


こういう時自分が男であること嫌になる。


なんて自分の性別のせいにしている。そこがダメだね。


だからこの手紙を瓶に詰めて海の向こうのあなたに向けて送ります。




「あなたが生まれてくれたから、父が出逢えました。息子としてそれが素直に嬉しいです。」



?回目のお誕生日おめでとう。


海よ、どうぞこの瓶があのひとに届きますように。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村上春樹とS・キングとボクと | トップ | バレるんだって漏れるんだ »
最新の画像もっと見る

雑感等々」カテゴリの最新記事