FREAKY 13 DEAKY

酔いどれの誇りと踊る熊たちへ愛を込めて

みっともない大人たち

2018-05-19 17:42:48 | 雑感等々
´子供たちはちゃんと変わるのを待っているのに、

信号無視して横断歩道を平然とわたるオトナ。


´我がもの顔で一時停止もろくにせず自転車を飛ばしていくオトナ。


少年サッカーのユニフォームを着た子供ら同士で


「みっともないよねあのオジちゃん…」

って聞えてたぞ。


横で歩いていたオレが下向いてしまったよ。

オレはしっかり今日も仕事中だけど、

休日を威張って過ごしているオヤジらが目につきすぎる。

うちにじっとしていてもらいたい。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃん先生に見習って | トップ | みっともない大人たち2 »
最新の画像もっと見る

雑感等々」カテゴリの最新記事