FREAKY 13 DEAKY

酔いどれの誇りと踊る熊たちへ愛を込めて

初心忘れたそれでいい

2021-10-11 17:58:55 | 雑感等々
ブレる。

優柔不断。

後悔の連続。

あとの祭り。


覆水盆にかえらず。


そもそも最初の志なんか忘れた。


後から後から考えは変わっていく。



「ブレた方がいいんだ。特に大きなイベントをやることになったら。

初心貫徹をするより、ブレたところの隙間に人の思惑が入りやすくなる。


それがいい方に向くことがある。だからブレることは悪いことじゃない」ギターウルフ・セイジ

生まれてきた時の事なんか憶えていなくても今日まで生きて来た。

運命だって信じたり信じなかったりその時々によりだ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかな | トップ | ズルい »
最新の画像もっと見る

雑感等々」カテゴリの最新記事