FREAKY 13 DEAKY

酔いどれの誇りと踊る熊たちへ愛を込めて

親の仇のように仕事する

2018-12-16 16:46:22 | 雑感等々
まあ、街中歩いても営業車に乗っていてもX’Mas Song♪ループループ

忘年会も最低限の参加。角が立たないように。人間関係ひび入らないように。

24日もちろんロンリーチャップリン。

だから仕事する。稼ぐ。世間の野郎どもが年イチのイベントと言う名の散財日に鬼退治のごとく!
外で食べたタコライスがとにかく美味かった。プラスティックのスプーンが寒くて握れなくなったもん。でも楽しいのだ。

皆がボーナスも給料も使い切ってスッカラカンになってるときに、こちとら温かい大晦日だぁ。

もうこうなったら31日も1日も仕事入れてやろうかな。

いやいや。カウントダウンライブ今から探して取れるとこ行こうかな。

いやいや。どこも混んでるだろうからお出掛けご法度だな。大手町もクリスマスの空気がそこかしこだった。


やっぱり大好きなサッポロ黒ラベルと宝山のロックで楽しくひとり飲みだな。

いい気分になってがんがんブログ書きまくって。

1日5回くらい更新してやろう。沢山瓶詰にして冬の海に流してみよう。

もう酔っ払いノタクリ文章でも削除無しのノーカット版フフフ…。

冬休み中なんてだれも読んでいないだろうから思い切り楽しく書こうと誓う。

デパ地下で美味しいお惣菜買い占めてビール&ビール&ウオッカ&ビール&宝山…ラジコで紅白聴きながら。

そうしてイノシシが酔いどれ男と戯れにやってくる。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ボヘミアンラプソディ」よ... | トップ | とても痛かった…夜明け前のオレ »
最新の画像もっと見る

雑感等々」カテゴリの最新記事