FREAKY 13 DEAKY

酔いどれの誇りと踊る熊たちへ愛を込めて

一枚うわてな、おひと。

2010-12-06 15:05:05 | 日記
いきつけのお店で、お昼のカレーを食べに行ったら

いきなり大将に、忘年会まだ空きあるよ!いつ来るの?

・・っていきなり予約するはめになりました~・・・

まあ・・・良いんですけれども、やり手だな、

やっぱり、町田中心街でバリバリやっていくには「押し出し」が強くないと

やっていきないんだろうな~・・・なんて気弱なワタクシめは感心してしまいますですハイ。

しかし、ここのカレーライスは絶品ですわァ。

来週ヨロシクね!大将。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾燥注意報+映画翻訳家のこと | トップ | 鍋の季節真っ只中 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事